ハンドメイドアクセサリー | 気ままに・・・

気ままに・・・

・・・綴っています。

家にいると、携帯ばかり見てしまって目によくないから…と、ハンドメイドをやりだしたけど、こっちの方が細かくて目に悪かった…。チーン







今日は車の半年点検で、今、ディーラーさんにいます。
1時間半くらい店舗で待っていないといけないので、私はこの点検が苦痛で仕方ない。ショボーンタラー
時間潰しに最寄りの駅まで行くにも、15分くらい歩かないといけないし。

店舗の向かい側は、むさしの森珈琲店なのでお茶でもしに入ろうかとも思うけど、こちらにもドリンクメニューがあって、待っている間好きなだけ飲めるしお菓子も少しある。照れ
ということで、本📖👓️を読んだり、考え事したり、ぽけ~としたりしながら待つことにします。タラー

ふと…想像する。
宮本さんもいつも利用するガソリンスタンドや、担当のディーラーさんがいるのでしょうが、その人いいなぁ。(笑)
お店では、やっぱりVIP待遇なのかしら?
自分が若かったら、タイトな制服着てヒール履いてコツコツコツと近寄って、、、「どうぞ~」とコーヒーをお出ししたい。ちゅーウフッ(セレモニーレディ経験有り)
ナ~ンテネ。泣き笑いあせる

宮本さんは、あの、爪先のとんがった革靴でも運転をするのだろうか??
私は以前、爪先の尖った靴を履いていて、ブレーキペダルの下に爪先が引っ掛かって、怖い経験をしたことがあります。
歩いていてもつまずくことがあるので、先の尖った細身の靴は苦手。ハハハ滝汗


というわけで、まだまだ妄想は続くのであった…うずまき