皮膚科から桜木町へ | 気ままに・・・

気ままに・・・

・・・綴っています。

今日は美容の方で皮膚科へ。
皮膚科通いの疲れがだんだん溜まってきました。タラー
看護師さんが、元町に良いカフェがあると教えてくれたので、帰りに行ってみようと思ったけど、歩き疲れるのでまた次回にしました。

とは言うものの、桜木町で途中下車。タラー



コンサート、もうすぐですね~。(内容に触れたアナウンスが全くありませんが…(笑))




お昼は、ランドマークプラザを抜けてクイーンズスクエアのカフェ・ド・クリエへ。
軽く食べてから横浜駅に戻って、その足で運転免許証の更新をしに、地元近くの警察署に行きました。

なかなか行かれなかったので、出たついでに頑張って寄って手続きしました。
30分の講習は2人だけだったので、ほぼマンツーマン。
私の顔を見ながら話すので、何回も頷きながら聞くのが大変でした。滝汗

なんだかんだで、今日もけっこう歩き回ってしまいました。
疲れたなぁ。アセアセ