気ままに・・・

気ままに・・・

・・・綴っています。

昨日、やっとお墓参りに行って来ました。あせる

お盆は暑くて行く気になれず、今までずっと気にかかっていたので、昨日思い切って行けて良かった。🚗DASH!
久しぶりに会った母も元気だったので安心しました。


Snow ManのクリスプのCM第2弾が面白い!泣き笑い


ツッコミどころがたくさんあります。(笑)




今さらだけど、りょうこさんの縦カールロングヘアもジワる。爆笑


おかしくて何回も見てます。あせる

Snow Man、復活当選来ないかなぁ。
去年、国立競技場で開催された『MUSIC BANK GLOBAL FESTIVAL IN JAPAN』にSnow Manが出演したけれど、さすがに今年は出ないかな?

まだ出演者の追加発表があるようですが、RIIZEもまた出てくれたら観に行きたいな。


娘がショウタロウさんのフォトカードとキーホルダーをくれました!爆笑


ショウタロウさん、髪を短くされたんですね。
少し幼く見えちゃうかな?ニコニコ

 



来月23、24、25日、Kアリーナで開催されるゆずの30周年特別公演は、横浜市とコラボがあります!

 楽しみだ〜!爆笑


 


花博の来場日時予約が18日から始まりました。

公式アンバサダーのゆずもきっと開会式や閉会式に出席するはず…と思って、初日と最終日を予約しました。

テーマソングも作るそうなので、もしかしたらライヴをする企画もあるかな?

ゆずの楽曲の中には、花や緑を歌った曲があるし、ちょっぴり期待しちゃう。





エレファントカシマシ、いよいよ始動ですかね!キラキラ

 

 

江ノ島も近いけれど、下北沢(上り方面)もうちから案外近くて、以前はよく行ったのですが…

狭いライブハウスのスタンディングは、もう体力に自信がないので、エントリーしませんでした。滝汗

私なんかより、もっともっと待ちわびていたエビバデさんがたくさんいらっしゃるだろうし。

(小さなライブハウスでチケットが12100円って…さすが大御所だわね滝汗)


また、新春の武道館公演があるといいなぁ。

(宮本さん、トミにあんまり厳しくしないでねん🙏あせる)


月曜日は久しぶりの快晴で暑かったですが、昨日からまたお天気が悪い横浜です。ガーン

来週の4連休まで、☁☔マークばかりでウンザリ。悲しい


娘は昨日、韓国から無事に帰国しました。

今回は、コンサートだけでなく、4泊して観光もして来たので洗濯物が山ほど。ゲッソリ

(せめて今日だけは晴れて欲しかったえーん)

そんなに私服を持って行かなくてもいいのに〜と思うけれど、女の子だからしょうがないですね。あせる


私にリズコのSTRESS BALLを買って来てくれました!爆笑

まんまるでかわいい〜!

フォトカードは娘のもの。(写真だけ撮らせてもらったタラー)




こちらも写真を撮らせてもらったけれど、入場時に配られたのかな?
いいなぁ、欲しいなぁ。(笑)



娘は、グッズを買って来ても、袋に入れたまま部屋に放置していることが多くて、オフィシャルのパッケージツアーの特典も置きっぱなし。
私が欲しいなと思うものが、娘の部屋にほとんどある。泣き笑い
いつまでも置きっぱなしなので、要らないのかなぁ…要らないならくれないかなぁ…と思って娘に聞くと、「それはダメ」と言ってくれません。(笑)あせる

アリーナ席だと、ステージや長く伸びた花道に映像が映っているのが見えないので、ウンソクさんが流れて来てみんなが笑っていても、なんで笑っているのか?わからなかったらしい。あせる



メンバーそれぞれの顔のかわいいコンフェッティ、娘たちは拾えなかったそうですが、娘の前の席にいた韓国の方が拾ったソヒくんをくれたそうです。
メンバーがMCをしている間も、後ろの席から拾いに来る人がたくさんいてスタッフに注意されたり、周りみんなメンバー無視して下を向いて必死に拾ってたそう。(笑)
銀テープ取る時もそうだもんね、コンサートあるあるですね。


釜山では、このおふたりが行った食堂でご飯を食べたそうです。



この『プサンアイガ』のTシャツを買おうと思っていたのに、どこにも売ってなかったそうで…人気なのかな?



釜山はとても暑かったそうです。
娘にとって、ひと月遅れの夏休みを満喫出来たようで良かったねぇ。


私に、『EGFセサル軟膏』というのを買って来てくれました。


お肌の再生、アトピーにもいいらしい。
お友達のお母さんが使っているんだそうで、肌疾患がある私のために買って来てくれて嬉しいです。あせる


今日は、快晴じゃないけれど、久しぶりに太陽が出ました!


やっぱり晴れ間が出ると気分がよくなってくる。照れ

もともと逆流性食道炎があるのですが、ここずっと昼間も常に口の中が酸っぱく感じていて、悪化したのかなぁと心配。ショボーン

自律神経失調症でもそうなることがあるらしく、精神的なものなのかな?

病院に行こうか迷い中。あせる



昨日のRIIZEの3周年ファンミーティング初日、韓国に観に行っている娘からラインが来ました!



席がステージに近過ぎて逆に観づらいと。泣き笑い

なんだか、いつも席運良くて羨ましいですけど、まぁそれだけ回数も行っている訳でねぇ。真顔

終わってから首が痛くなってしまったそうです。タラー


私は、配信は見る予定なかったのですが、娘からのラインで見たくなってしまって、急遽、配信チケットを買ってしまいました。

夕食の仕度を早目に終わらせて、Chromecastでテレビに投影して見ました。


2時間半近くまでかなり長かったですね。

ステージが中央にレイアウトされていたので、スタンド席の方が観やすくて良かったのでは?(花道にウンソクさんが流れて来たり…笑い泣き、坂を転がるセクシーなローリングウォンビンさんがいたり…笑い泣き)


さすが、本国なので、演出が凝っていました。キラキラ

でも、日本語の『KILL SHOT』も歌ってくれて、あの、カッコいい振り付け好きなので、セトリに入っていて嬉しかったです。


ソロパートもステキでした!

メンバー全員ビジュアルがいいし、歌もダンスも上手だし、そんな逸材が6人もよく揃ったなぁと思ってしまう。

アントンさんやウンソクさんは、そのうち俳優としてドラマとかにも出そう。

韓国のドラマはラブシーンが多いので、出来れば出て欲しくないですけれどね。(見れないよ、悲しい)



グッズのSTRESS BALL、かわいい!

私にはリズコを買ってくれたそうです。

嬉しい〜!




今日は、ショウタロウさんとソンチャンさんが行った、あの、釜山の海岸に行くそうです。


配信見ていて、ショウタロウさんの肩に湿布が貼ってあるのが見えました。

少し傷めたのかな?お大事に。

ソンチャンさんは、本日、생일 축하해!🎂ですね〜!


 

 


雨の日が続いてウンザリです。タラー
気分も下がり気味…ショボーン
こんな気候のせいか?自律神経も狂って病んできそう。

昨日は、来月からスタートするSnow Manのドームツアー当落発表日でした。
私は、長女の同行者としてエントリーしてもらっていたのですが、残念ながら長女は落選だったので私も参加出来ず…えーん
しかし、長女の方は、友達の同行者として別日にエントリーもしていて、その友達が運良く当選したので参加出来ることになりました。
しかも、クリスマスの東京ドーム!
うらめし、いや、うらやまし〜なぁ。魂

長女はその友達と同じ時期にFCに入会したのに落選とは…
一昨年は2人揃って当選したんだけれど、色んなケースがあるのですね。
今年は何番台の会員番号が当たると予測しても、必ずそうとは限らないし、やっぱり運だわね。
それにしても、長女は3年連続でSnow Man観れているので、かなり運がいいです。


下の娘は、今日から韓国へ。
お友達とRIIZEの3周年ファンミーティングに参加して、今回は観光も少ししてくるそうです。
いいなぁ。
もうメンバーが話す韓国語もわかるそうで、若いと吸収力が早いですねぇ。
聴力もいいしね、ほんと、若さがうらやましいわぁ。泣き笑い


秋冬用のヘアアクセサリーをたくさん買ってしまいました。あせる


髪が伸びすぎてしまって、もう少し涼しくなったら切ろうかな。

昨日は、堂島孝平さんの初ファンミーティングで、片瀬江ノ島駅前にある江ノ島ビュータワー7階『BLUE Enoshima』に行って来ました!






このところ藤沢方面によく出掛けてますが、私の地元駅から片瀬江ノ島まで40分ほど。
こんな近い場所を会場に選んでくれて嬉しかったです。ひらめき



しかも、ロケーション最高なスタジオ!


全方面オーシャンビューで、堂島くんの後ろには灯台が見えます。



昨日は、午後から晴れ間が少し出て雲が多かったですが、ライヴ中、奇麗な夕陽が沈むのを眺めることが出来ました。
暗くなると、灯台や島全体に灯りがポツポツついて、とってもステキでした。キラキラ

『船乗り』はきっと歌ってくれるだろうなと思っていたら、1曲目に!
会場の雰囲気に合わせた?セットリストでした。ニコニコあせる

ファンミーティングということで、堂島くんお得意のトークもタップリ。
開演前に募集した質問に答えてくれたり、FCコンテンツ『ごぶごぶRADIO』の収録があったりで、久しぶりにたくさん笑いました。泣き笑い

本当に堂島くんのトーク力は昔から素晴らしくて、その時々の会場の雰囲気から掴み取るユーモアセンスが抜群で天才的な人。
誰ひとり嫌な気分にさせない温かなユーモアで、会場全体を笑わせてくれるんです。 ラブラブ

話は前後しますが、開場して中に入り、頂いたドリンクチケットを持って並ぼうとしたら、ドリンクスタンドにエプロン姿の堂島くんが〜。滝汗
お客さん1人ずつにドリンクを手渡ししてました。(笑)あせる
うわっ、ど〜しようかなぁ…、恥ずかしくてドリンクはいいかなぁ…と思ったけれど、ドリンク代800円もしたしなぁ…と考え直して、思い切って並びました。タラー

直接、堂島くんからミネラルウォーターと参加記念の缶バッチを頂きました!爆笑


はぁ、ドキドキした。(何年経っても緊張する滝汗)

 

↑

会場に入って、ご本人がドリンクを渡していると気づかない人がかなりいたらしい。

そりゃそうだわ、このスタイルあまりにも馴染みすぎてるし。アハハ泣き笑い



また江ノ島でファンミーティングしてくれたら嬉しいな。