皮膚科から、、、 | 気ままに・・・

気ままに・・・

・・・綴っています。







やっぱり来ちゃう…泣き笑いあせる


こんなにたくさん入れるのに…泣き笑いあせるあせる


デッキ通路を通って戻り、ランドマークプラザに入ってすぐ(2階)のハワイアンリゾートカフェ「カフェ マウカメドウズ」でお昼を食べました。



店内でクイーンの「Love Of My Life」が流れてきて、思わず、うるっあせるときてしまいましたが、美味しかった~!爆笑(食い気の方が勝つ)

平日なので空いています。



今日は蒸しますね~。
立ち止まると汗が…タラー



お天気が安定しないので、明後日まで体調を崩さないようにお過ごしくださいませ。
体力温存ですぞ!筋肉ダンベルDASH!