皮膚科からみなとみらいへ | 気ままに・・・

気ままに・・・

・・・綴っています。

今日も皮膚科へ紫外線治療に行きました。

毎週、横浜に出ているので、だんだん疲れてきました。タラー


メインで使っているステロイドは、ベリーストロングのマイザーでしたが、なかなか寛解に近づかないので、先週、一番強いストロンゲストのデルモベートを3本出してくれました。

これは最強なのですごく良く効きます。

本当はもっと早くデルモベートにして欲しかったなぁ。

あまり効果のないステロイドを長期間使ってしまいました。タラー


皮膚科を終えてから今日は桜木町で下車して、みなとみらいへ向かいました。




Seventeenが大阪と横浜(日産スタジアム)で初のスタジアムツアーを開催するということで、横浜市とのコラボ企画が今日から始まりました。

飲食店にコラボメニューがあったり、スタンプラリーやSeventeenの自販機まで。



…… って、

私は特にファンというわけじゃないのですが、Seventeenは娘が初めて好きになったK-POPアーティストなので、私もよく聴いていました。

娘はドギョムくん推しだったので、ドギョムくん主演のミュージカルを観に、2人で韓国に行ったりもしました。(初めての韓国旅行だったので心配で私が付いて行ったランニングダッシュ


この自販機(レモンスカッシュ)は、娘が勤めているサントリーのだったので、1つだけ買ってみました。

えっ!700円…高っポーンアセアセ



13人がランダムで出るのですが、ドギョムくんじゃなくてエスクプスくんでした。タラー






お昼はどこも混んでいて、MARK ISの4階にあるタリーズが空いていたので、ここで緑を眺めながら。





本当は新しくなった横浜美術館のカフェにしようと思ったのですが、カフェは11月オープン予定だそうです。




それにしても、Seventeenは横浜市とゆかりがないし、ただ横浜でコンサートをやるだけなのに、かなり大々的なコラボイベントをやってすごいですね。(前に名古屋の方でもラッピングトレインとかやったり…)
宮本さんも、来月、横浜でコンサートをやるから、何かコラボイベントをしてみては?
な~んて、そういうキャラではないですもんね。(笑)
あ、去年のように、横浜駅にサイネージ広告が今年も出るかしら?!



宮本さんは、夏フェスにもいくつか出演するのですね。太陽アセアセ
あたしはダメ🙅(笑)

ロッキンにK-POPのENHYPENが~。
出演アーティストの幅も広がりましたね。