お久しぶりの宮本さん | 気ままに・・・

気ままに・・・

・・・綴っています。

インスタを開いたら、ドーンと宮本さんの写真が出てきて、一瞬、エビバデさんが上げた写真だと思ってしまいました。タラー

それくらいお久しぶりのご本人投稿…デレデレアセアセ

近況が知れて嬉しいですね~。(…と言っても2月のお写真うずまき


韓国には、何かの撮影でしょうか?

思わずお写真を伸ばして、背景の看板を必死に読んでしまいました。(笑)タラー

お写真の場所は、東大門のようですね。

いいなぁ、韓国。

何か食べたのかなぁ?맛있었어요?

また、これから次々と投稿してくださるかしらん?

先日の君津のコンサートの様子も、上げてくれたらいいですね~。


韓国と言えば…

Seventeenと横浜市のコラボイベントのことを一昨日書きましたが、Seventeenが所属する韓国の大手事務所「HYBE」が「HYBE JAPAN」として日本にも出来たそうで、



所属するK-POPアーティストと日本の自治体とが連携して、お互いの相乗効果を高める取り組みのようです。

なかなかやりますねぇ。


横浜市の地域おこしとしてイチバン貢献しているであろうアーティストはゆずで、全国からたくさんの人(ゆずっこ)が横浜に訪れます。

横浜市長さんは音楽にも力を入れているので、近年、コンサート会場や隣接するホテルも増えたし、これからは海外から横浜に訪れるK-POPファンも益々、増えることでしょうね。

去年のぴあアリーナMMでのジュノ(2PM)のコンサートにも、韓国など海外からのファンがかなり来ていましたし。


ぴあアリーナMMと言えば…

宮本さんも横浜と何かコラボを~とか、横浜駅のサイネージ広告が楽しみ~とか、なんだかんだウキウキして言ってるけど、考えたら肝心のチケットが、あ~たおいで、まだ確保出来てなかったじゃないの~~~!笑い泣きアセアセ


本当に、コンサートが観れればどこでもいいので、どうかチケットが取れますように…

お願いお願いお願いあせる