嬉しいプレゼント | 気ままに・・・

気ままに・・・

・・・綴っています。

昨晩、下の娘が帰宅してから、母の日のプレゼントをくれました。プレゼント


わぁっ!びっくり
みなとのてんらんかいのフォックスティーとスコーン。
私のお気に入りを覚えてくれていて、とっても嬉しいです。爆笑

私は先日、横浜店の方に行きましたが、娘は私が当初行こうと思っていた、新宿店で買って来てくれたそうです。
わざわざ新宿まで、本当に嬉しい!
紅茶の種類は、カモミールほうじ茶。
しばらくお茶の時間が楽しみです。コーヒー


そんな嬉しさとは裏腹に…腰を痛めてしまいました。笑い泣き泣
坐骨神経痛だと思うのですが、年に1、2回ほどなります。
とにかく痛くて、すたすた歩けない。
腰回りや足の筋肉がガチガチなのかな?
つるような痛さと足先の痺れもあります。

原因はほぼわかっていて、お腹を引き締めようと最近またやりだした腹筋ローラー。滝汗
効果がわりとあるのですが、どうしても腰に負担をかけてしまって上手に出来ません。
それから、庭の草刈りでずっと屈んだり、エアコンで体を冷やしているのも良くないのでしょうね。(汗はアトピーの大敵なので仕方ない)

ダンスの練習も間が空いていて、しばらくストレッチをしていないし。
気候のせいもあるかしら?
とにかく体をほぐさないといけないので、YouTubeを見ながら、坐骨神経痛に良いストレッチを始めました。

今月は免許証の更新に行かないといけないし、その前に髪も切って証明写真を撮らないとだし、病院通いもあるし、出かける用がわりとあるので早く良くならないかなぁ。
痛くて滅入る~。悲しいガーン