ハンドメイドアクセサリー | 気ままに・・・

気ままに・・・

・・・綴っています。

一時、ものすごく凝っていたハンドメイドアクセサリー。

急に飽きてしまって全く作る気がなくなっていたのですが、先日久しぶりにブレスレットを作ったらわりと楽しかったので、今度はネックレスを作りました。



これは長女にあげようと思って作ったのですが、Snow Manの佐久間くん推しなのでピンク色のビーズで。
Tシャツに合わせたらかわいいかな?
2重にしてブレスレットにしてもOK。(本当は3重になるはずだったけどビーズが足りなかったタラー

作ったブレスレット、付けて外出しましたが、軽くて夏らしくて、自分で言うのもなんだけどわりと気に入ってます。デレデレ



長女も私も誕生日が宮本さんと同じ6月。
長女は宮本さんのチケット運がなぜか毎回良くて、いつもステージに近い席が取れるんです。(若いからかな?ナンテ思ってしまう、笑)
去年、長女が取ってくれたバースデーコンサートは、アリーナ4列目でした。
なのに、私がPAOファンクラブに入会したため、長女は退会してしまって…。ショボーン
なんせ長女にとって今は、Snow Manがイチバンなので。タラー

その、Snow Manの番組「それSnow Manにやらせて下さい」の中で、ラウールさんと天才キッズダンサー2人が、ダンス大会で1位を目指して日々練習に励む姿に、とても感動してしまいました。


ラウールさん、若いのに話すことがしっかりしていて、頭が良い方なのだなぁと思う。
ダンス大会の結果、見事1位になりおめでとうございます!乙女のトキメキ
キッズダンサーの姉妹も素晴らしいダンスでした。
若さが羨ましいな。(笑)


下の娘は、昨日今日と連続で代々木体育館へ、RIIZE のイベントを観に行きました。(こっちも相変わらずの熱量だタラー
今日は母の日なので、主人が夕食にピザをデリバリーしてくれました。(自分が食べたかったのだろう)
私は、お花が良かったなぁ。