ゆずパネル展 | 気ままに・・・

気ままに・・・

・・・綴っています。

昨日は、京急百貨店内の、新星堂上大岡店にも寄りました。


ゆずのKアリーナこけら落としのBlu-ray、DVD「LIVE FILMS HIBIKI DAY1 BLUE × FUTARI」と「LIVE FILMS HIBIKI DAY2 RED × ALL STARS」のリリース記念で、昨日までパネル展を展開していたので見て来ました。









DAY1、DAY2ともお品切れになっていました。(さすが地元)


お昼は、同じく京急百貨店内の、MUJIカフェでプレートランチを。



小さなMUJIカフェなので、デリは選べませんでしたが、美味しかったです。


上大岡の京急百貨店は、何年も前にゆずがオールナイトニッポンGOLDのパーソナリティーをしていた時、ブラウンライスのお弁当「

横濱ぶらうん」をプロデュースして(おふざけ企画(笑))、ここで販売した時に来て以来かな?

私が買いに行った時は、売り切れで買えなかったけど、別日に長女は買えました。





確か、北川さんが学生の頃、お母さまが作られたお弁当が、いつもおかずの汁がご飯に染みてブラウンライスになっていた…というようなエピソードから、発案されたお弁当でしたね。(笑)

ラジオで話していて、その場のノリで実行してしまうのが面白かったです。

すこやか軍艦カレー」もね。笑い泣き




横浜駅に戻って、ジョイナスの新星堂にも寄りました。





パネルはどこの店舗も同じようなので、タワレコ横浜の方には行かないで帰宅しました。タラー