真夏のような気温… | 気ままに・・・

気ままに・・・

・・・綴っています。

ついに花粉にもやられた…ショボーン
目のまわりが痒いし、鼻水も。タラー

庭の雑草がぐーんと伸びてきたので、本当はやりたくないけど梅雨入り前に少しでも刈っておこうと、昨日の午前中と夕方に草刈りをしました。
正面側はあまり出来なかったけど、家の裏側は綺麗になりました。
昨日から真夏のような気温になってきて、庭全体は無理かもしれないけれど、出来るだけ綺麗にしておきたい…(汗かぶれ悪化も覚悟タラー

春の強風が続いて、ついに木の目隠しの塀が崩壊してしまいました。魂


今までぐらぐらしてたけど、なんとか持ちこたえていたのに。
仕方なくGW明けに新しく造ってもらうことになり、今度はアルミ製にしました。
アルミ製でも木目調の白かアイボリーにしたかったけど、費用が高くなってしまうので諦めました。
もう、ガーデニングはやらないことにしたので、オサレな庭に拘ることもないし。ショボーンタラー


日にちが経ってしまいましたが、「The Covers 春フェス 第2夜」の岡村和義、良かったなぁ。爆笑
当日、生放送終了後に歌った「春、白濁」も途中までオンエアされました。(いいところで切れちゃったのよね)

5月5日(日)24:25〜25:29 総合 実日6日には、この未公開ライヴ(岡村和義、スターダスト・レビュー)を含めた完全版でオンエアされるそうなので、すっごく楽しみです。


岡村和義の「サメと人魚」もすっかり気に入ってしまいました。
ギターといえば、聖子ちゃん のこのギターアクションもカッコいいです!