嬉しいXのポスト | 気ままに・・・

気ままに・・・

・・・綴っています。

昨晩、突然、Xに石くんのポストが~!びっくり
久しぶりだったので、以前のものかしら?…と一瞬、思ってしまいました。
これは、おそらく、宮本さんに指示されてのことでしょう。(笑)
何か嬉しいお知らせの準備段階かな?

お食事をされていた写真でしたが、宮本さんがよく利用される東十条のお蕎麦屋さんのようです。



今月参加するダンスのイベントで、ベリーダンスとジャズダンスを合わせたジャズベリーも少し踊るのですが、衣装に合うアクセサリーがなかったので、チョーカーを作ってみました。


昨日はちょうど、WOWOWで2013年の野音の再放送をしていたので、見ながら作りましたが、出来ばえの方はイマイチ。タラー
でも安上がりになって良かった。



今日は、主人が飲み会で夕食はいらないそうなので、何か買って来て簡単に済まそうと思います。ウインク(またかいっ)