The Covers | 気ままに・・・

気ままに・・・

・・・綴っています。

楽しみにしていた昨晩の The Covers  「80年代のラブソング特集」は、とっても良かったです!キラキラ



ゲストの宮本さんとCoccoさんの歌が素晴らしかったし、お二人のお人柄が感じらるトークもすごく良かったです。


宮本さんは、テレビではわざとご自分で面白いキャラを作られているのかなぁ…と、思ったりするのですが…。

YouTubeに上がっている、何年か前のバラエティー番組に出た時の動画は、どれも面白くて何十回も見ています。笑い泣き

話している時の動作も面白いけど、笑いが起こってその場をワッと明るくする話し方は、頭が良いからこそ出来るのではないかと、思います。(笑)


小さなお子様が座っているような、この座り方…。



昔からやってましたね~。爆笑アセアセハハハ


こうゆう、かわいい仕草が自然と出てしまうところが、萌えきゅんポイント。デレデレキューン飛び出すハート
愛の戯れ 」では、やたらエロくて色っぽい男性を感じさせているのに。(笑)



Coccoさんも「アイ、ラ~ビュ~ルンルン」の「ビュ~」の発音がすごくかわいくて、包み込むようなあたたかい歌声でした。飛び出すハート
Coccoさんといえば、活動休止される前の最後の出演となったMステの歌唱が印象的で、強く記憶に残っています。

宮本さんもお好きな聖子ちゃんの映像もチラッと出て嬉しかったです。



今日は車の半年点検でした。タラー
ディーラーさんで1時間くらい待つので嫌で仕方ないのですが、終わってから久しぶりにららぽーとに行ってみました。
主人は飲み会で夕食はいらないから、娘と2人分のお弁当を買って来ました。
楽出来る時は楽する!てへぺろ