明日は久しぶりに | 気ままに・・・

気ままに・・・

・・・綴っています。

昨日は、朝9時からダンスのイベントのリハーサルでした。タラー

慣れないダンスシューズを履いて踊ったので筋肉痛が…。
来月の本番まで練習がたくさんあります。滝汗

最初は出るつもりなくて断っていたのに、会場が関内ホールと聞いて、先日、ゆずの北川さんがお誕生日コンサートをした会場だ…と、ちと、気持ちが揺らいでしまいました。タラー
同じステージに立てる!(大袈裟おいで

その代わり日にちが重なって、行きたかった堂島くんの生誕フェスに、行かれなくなってしまい残念。ショボーン
堂島くんのライヴは、コロナが流行り出してからは、年に1回の東京蚤の市のフリーライヴしか観れてません。
ソロツアーも以前は横浜の会場があったけど、今は東京だけだし、平日で開演が19時とか遅くてなかなか行けなくて、ずっと気掛かりでした。

他に行けそうな堂島くんのライヴはないかな?と考えていたところ、今月、大石昌良さんとのツーマンライヴ があるのを思い出し、明日なのですが行くことにしました!
開演が19時半で遅いけど、CLUB CITTA'川崎なのでわりと近いし。ウインク
堂島くんもトークがすごく面白くてかわいい人です。グッ


堂島くんのライヴはスタンディングが多いのですが、明日は指定席なので良かった~。(笑)タラー

今までライヴハウスでもたくさんアーティストを観てきました。
渋谷、南青山、代官山、下北沢、吉祥寺…などなど、下北沢では、CLUB Que、下北沢シェルター、mona record などよく行きました。タラー
デビューする前のさかいゆうくんをmona record で観て、きっとプロになるね!なんて、友達と話したりしてました。OK

エレカシも下北沢シェルターでライヴをしていた頃があったのを知ってびっくりしました。
あんなに小さなところでやっていたとは…。
去年暮れに、何十年か?ぶりに下北沢駅に降りてみたら、駅と駅前がガラリと変わっていて驚きました。
もう、今の私の年齢では浮いてしまう気がして、すぐにまた電車に乗りました。(笑)


ジャケットが綺麗で、裏や中の写真も見たくて買ってしまいました。デレデレタラー


お若い頃もハンサムですね…ダイヤモンド