皮膚科へ | 気ままに・・・

気ままに・・・

・・・綴っています。

だいぶ気温が下がってきて紫外線も少し弱くなってきたので、フォトフェイシャルをしに皮膚科へ。

頬が持ち上がってふっくらするので、またしばらく続けようと思います。


皮膚科に行く途中、桜木町駅で電車の中から見えたのですが、歩道橋の上で何かの撮影の準備をしていて、エキストラらしき人達も集まっていました。

帰りも見たら、まだ撮影していましたが、おそらく「セクシー田中さん」のロケではないかと思われます。(笑)

一昨日の放送でも、桜木町の歩道橋や大岡川沿いでのシーンがあったので。

題材が私も習っているベリーダンスで、撮影地に地元横浜が使われているので、親近感が湧いて毎回、楽しみになっています。ウインク


皮膚科が早く終わったので、横浜駅に戻ってお茶しました。



甘いものはやめようと思っているのに、メニューを見ると誘惑に負けて頼んでしまう。タラー
マロンのワッフル、ワッフルの上は生クリームではなくアイスクリームだったので、そんなに甘さは感じませんでしたが…てへぺろ


紅白歌合戦の発表、白組の出演者はどんなかな?…と見てみたら、イチバンにエレファントカシマシが目に入って、うわぁ❕爆笑ってなりました!
五十音順でイチバンでしたね。
歌謡番組の中でエレカシが見れるのは、本当に楽しみでなりません。音符
誠におめでとうございます❗️お祝い


娘が今日の午後、半休を取って銀座に行ったみたいで、時計塔の写真を送ってくれました。


18日(ミッキーの誕生日)まで、文字盤がミッキーですね~。