疲れたな… | 気ままに・・・

気ままに・・・

・・・綴っています。

昨日は先生のご指導による、ベリーダンスのレッスンでした。(疲れた…タラー


来月、発表会があるので、仕上がった曲をおさらいしました。

立て続けに何度か踊ったので息切れしてしまい、帰りは動悸が~。滝汗


「セクシー田中さん」、毎回面白いです。

笙野さんがベリーダンサーの田中さんに向かって「あんたいくつだよ!おばさんがっ、なんつう格好してるんですか!痛々しい!」と言ってましたが、ダンスの友達と「私達は痛々しいどころじゃないね~」と笑ってしまいました。タラー


毎回、田中さんのステージ衣装がステキです。

メイクが濃いけど…(笑)

私もキラキラのアクセサリーが欲しくなって、オーロラストーンのイヤリングを買ってしまいました。ゆめみる宝石キラキラ

発表会で付けよう!




これ、面白い。

エアロスミスと鯛焼きのコラボ って!?



スティーヴン・タイラーさん、お元気そう!

エアロスミスも大好きでした。

だけど、エアロスミスだけはライヴを観ていないみたいです。(チケットの半券がなかった)

今、中断しているフェアウェルツアーが来年再開の予定らしいので、もし日本にも来たらコンサートに行ってみようかな。爆笑


エレファントカシマシの「RESTART」のMVで演奏しているシーンが、エアロスミスを意識しているみたいで面白いですね。(笑)