寒い… | 気ままに・・・

気ままに・・・

・・・綴っています。

急に寒くなってきたので、衣替えをしました。

出しても着なかった夏服がたくさん…

また仕舞い込みました。タラー


今日、聖子ちゃんの会報が届きました!ラブラブ



お元気そうで良かったです。ニコニコ
ファンミーティングもディナーショーも参加しないので、また来年コンサートに行けたらいいなぁ。
ジャズのコンサートもあるでしょうか?
楽しみにしています。

ゆずの追加公演も行かないのですが、また横浜とコラボ するのですね!


横浜に出る用があったら、フォトスポットなど行ってみようと思います。



「セクシー田中さん」に刺激されて、新しいレッスンウェアを買ってしまいました。タラー


少しでもモチベーションを上げて、練習頑張ろうと思います。滝汗


嬉しそうなお顔…(笑)