鉄道キャラ大集合 | 気ままに・・・

気ままに・・・

・・・綴っています。

テーマ:
今日は横浜へ、そうにゃんを見に行って来ました!

横浜駅では駅まつりが開催されていて、鉄道キャラクターさんたちが登場するということで、1人で行って来ました。アセアセ
予定より1本早い電車に乗れたので早すぎかなと思ったら、すでにたくさんの人が並んでました。

私が最後尾に並んでからすぐに1回目の定員終了となり…滝汗
ただキャラクターを周りから見るだけかと思っていたら、順番にキャラクターの前を通って写真を撮ったり、一緒に撮ってもらったり出来るとのこと。
1回の時間が20分なので、人数が限られていたのね…。

並んでいるうちに雨が降りだし、始まる頃には本降りになってしまいました。タラー

はまりん、そうにゃん、崎陽軒のひょうちゃん!



そうにゃんとひょうちゃんは仲良しみたい。(笑)



のるるんは今日は調子が悪いようで、途中でプシュ~💦となって退席してしまいました。笑い泣き
端っこに残った、ハマの電チャンとけいきゅんの2人がかわいい!




キャラクターさんやスタッフさん、みんな雨に濡れてしまって大変だったけど、一緒に写真も撮れて嬉しかったなぁ。爆笑