お気に入りの服しか着たくない。 | ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

日々をダラダラぁ~っとつづります。

ご心配なく。なんとか生きてます。

最近
いつどんな服を着たのか
覚えていられない

あのヒトと会うときに
「ヤダ、アタシまた同じ格好してんじゃないの?」
とか
不安になってしまう(>_<)

だったら写真撮っておきゃいいじゃん!
て思ったので

これからは
おうちの外廊下で
全身写真を撮ってみようと思う

忘れなければねっ!

ほら、すぐ忘れちゃうヒトじゃない?アタシってば(笑)




本日は↓こんな服で出かけました
{80CCC63B-D5E0-4785-95EC-F35AF83697F0}

コートなしの軽やかさ!(笑)
この格好でも全然寒くなかったもんね
マジで春よ、春!

でも一応この白いチェックシャツを
コート的に着ていったので
室内では脱ぎました

脱いだら↓こんな感じ
{44127ACB-400B-4C54-9420-D84A757C22A8}
喫煙所で窓に映った姿を撮ったので
暗いしボケボケな上に
タバコ持ってますけど(^_^;)




さあ
これで2017年4月6日の服装は
記録されましたわよ

忘れてもココを見れば大丈夫!

忘れん坊の自分に優しくする!

自分に優しくすることで
ワタシはヒトにも優しくできるのです(笑)



あ、今日はお気に入りのピンバッチもつけたよ
{21B8D6F6-6C54-4B1C-AB2F-68410F1EBE2B}

このトリさんバッチ
ミラーになってるのです

赤いモノが映ってこんな色にみえてますのよ
うふふ(๑・̑◡・̑๑)