4/6 心情写真。 | ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

日々をダラダラぁ~っとつづります。

ご心配なく。なんとか生きてます。

{14AC1171-9B73-495C-B4AC-38393115E344}
↑こんな感じ。




今日は暖かくて
コート無しで全然平気だったよ
なんなら汗だくだったよ

風が強くて
その風に吹かれてたら
なんだか哀しくなったよ

空気の匂いや風の感じが
いろんなこと思い出させるからさ

春は
あんまり楽しい思い出ないから
哀しくなっちゃうのよ

でも
風は気持ちいいからさ

気持ち良すぎて
あぁもう全部どーでもいいなぁ
って思ったよ

どーでもいい
ではなく
「どー」でもいい

どんな道程でも
どんな結末でも
構わない

この先
何があろうとも
全ての可能性を受け入れます

って気持ちになったのだね

そういう風に思うと
自分が何でもできて何処にでも行ける気がして
すげぇ開放感でさ

薄笑い浮かべながら
風に吹かれつつ街を闊歩したよ

でもこの気持ち
いつまで続くかは不明
今夜にはもう変わっちゃうかもだけど

とりあえず
今は

とても
良い気分なので

シアワセ