ネイル。 | ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

日々をダラダラぁ~っとつづります。

ご心配なく。なんとか生きてます。

昨夜、爪を塗り直そうと思って
ネイルオフした

いったん塗り始めたんだけど
どうにも集中力がなくて
いつもに増して上手く塗れず(ToT)

一応全指塗ったんだけど
トップコート塗る前に
嫌になって全部おとしちゃった

なので
本日は超久々に色のない爪
{A3E88159-3791-4B2E-BE40-BA0511F4BF61}

ワタシの指
ムクムク丸々してる

まぁこれは太ったせいもあるけど(^_^;)

でも痩せてる頃から
分厚くてゴツゴツして
全然女らしくない手だから
コンプレックスだった

握手したヒトに
「男の人の手かと思った」
って言われて
ショックだったりしたなぁ

白くて細くて華奢な手...
永遠の憧れだわね(^_^;)

今はもう諦めがついてるから
この指や手を受け入れてるんだけど

でもやっぱりなるべく
「女らしい手」に見えたいなぁと思っていて

だからきっと
いつもマニキュアを塗ってるんだなぁ


久しぶりに素の
爪&指
を見て思いましたとさ