ふぇぶらりぃ。 | ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

日々をダラダラぁ~っとつづります。

ご心配なく。なんとか生きてます。

おそろしいことに
すでに1月が終わってしまったそうです
なんということでしょう

早いなぁ
あっという間だった

といいつつ
正月に実家に行っていたのが
ほんのひと月前とは思えない
もう一年くらい行ってないように感じる

この時間感覚の狂いっぷりは
なんなんでしょう
わけがわかりません(^◇^;)

でも
いまはとにかく
母の料理が食べたくて仕方ありません
もうずっと食べていないかのように
感じてしまっているので...

こないだなんて
このまんま新幹線に飛び乗って
大阪行ってもうたろか!
って真剣に思いましたもんねぇ

大人なんで
グッと堪えましたけども

そんなこんなな毎日ですが
2月は2月で
自分なりにがんばってみます
{E51B5D85-16AC-492C-A8FB-80C73F7258E2:01}
さむおすなぁ

なんぼ寝ても眠いんやけど
なんだすやろ、これ