こんな都合のいいことあるんかいな。 | ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

日々をダラダラぁ~っとつづります。

ご心配なく。なんとか生きてます。

2016年Amebaおみくじ結果


ここまで書かれると
あまりに嘘くさいけども
まぁ、あの、ありがたく信じてみますかね

でも
「かかってもすぐ治る」
って
一応かかっちゃうんだね病気(^◇^;)



「やればやるほど上手くいく」
「手を伸ばせばすべて叶う」

やらなきゃダメだし
手を伸ばさなきゃダメだし
能動的にいかなきゃいけないってことね

今ちょっと
低空飛行気味な時期だけども
なんとか
上昇して
動き出してみましょう!


しかし
「四方八方から来る」
って
なんか想像すると怖いな(^◇^;)

一方向からでいいんではないかい?