メンテメンテ。 | ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

日々をダラダラぁ~っとつづります。

ご心配なく。なんとか生きてます。

昨日の天気予報
「深夜から雪」
って言ってまして
それを予感させる曇天が広がり
非常に寒かったわけですが

ホントに雪が降りました

いったん床についてたんだけども
起き出して
近くの自販機まで飲み物買いに行ってみたら
{7A181882-7773-406E-838D-6D98CA4663D5:01}
ビューっと強い風が吹いて
こんな気の毒な感じになりました(笑)

この女性に良い事ありますように...

いやはや寒かった( ̄◇ ̄;)
思いつきで気軽に外に出るもんじゃないな



連日の外出に疲れ果てていたこともあり
雪も積もったことですし
本日をメンテナンス日と制定しました

今日は
ひたすら休む!