2016年、始動。 | ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

日々をダラダラぁ~っとつづります。

ご心配なく。なんとか生きてます。

ようやっと
今年の初仕事でございました

1月も半ば過ぎての始動(^◇^;)
あぁドキドキした
このまんま始動しないんじゃないかと思った
ホッとしました

お仕事
同じ事務所の木村はるかちゃんと光岡氏とご一緒しました

階を間違えて待機するという
ウッカリをしでかしましたが
無事にHマネとも合流

すんごい優雅に三人で話しながら
待機してたもんね
違う階で!

Hマネ、ご心配かけて
すみませんでした(^◇^;)

しかし本日の現場は
お二人の力量を思い知り
自分の至らなさを痛感する場でしたねぇ

お二人とも面白いんだもん
ワタシは
やっぱり今ひとつ思い切りが足りない

もちろん手を抜いてるつもりはなくて
そのとき出来る全力を傾けてはいるのですが

客観的にみますとね
そう思うんですよね(。-_-。)

もっともっと精進しなくてはと
思いました

ありがとうございました
本年もどうぞよろしくお願いいたします


皆さんと別れてから
銀座のうおがし銘茶までトボトボテクテク
{B04C843E-F3F7-4D5A-A0A4-84EFE83D1020:01}

築地のほうの店に行こうと思ってたのに
定休日だった(。-_-。)

でもでも
茶葉を買って
気分回復!

美味しいものを手に入れると
気持ちはあがるものですね♪

ここのお茶は
すごく香りが良くて
とっても美味しい

淹れるたびにシアワセな気分になりますの
美味しいお茶飲んで頑張ろう!

せっかくだからと思って
銀座を少しウロウロしてみたが
この辺の地理が
いまだに全然わからない(^◇^;)

銀座有楽町あたり
めっちゃ苦手
何度来ても位置関係や方向がわからず
地図が手放せないよ!

新しい建物もどんどん建ってるし
今後さらに
わからなくなりそうだな

ワタシにとっての魔境、銀座。