しりめつれつなり。 | ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

日々をダラダラぁ~っとつづります。

ご心配なく。なんとか生きてます。

実は
冷房にやられたりして
ちょっと数日間
発熱してグッタリしてましたが

ほぼ復活!
わぁ~い(≧▽≦)

健康ってホント大事だなぁ
具合悪いと精神まで沈んでいくものな



昨夜は
どこからか蚊が室内に侵入してきまして
だがしかし
退治する気になれず
ほうっておいたら
もうなんかドリンクバーのように
あっちゃこっちゃ刺されて
おかわりされて
血をもっていかれました

あいつら調子にのりやがって!



8月も終わりだし
今週末に夏っぽい感じのイベント
ほしいなぁと思ってたんだけど
なんか
天候とか予定が合わなかったりとかで
無理そうだな・・・
ちょっと楽しみにしてたのに
残念



そういえば
蚊取り線香どこにしまったんだっけなぁ
ついこないだ
『あ、こんなとこにあった!』
って思った記憶はあるんだけど
それがどこなのか思い出せない・・・
錆び付き過ぎですなオイラの脳♪



時間の進み方が
自分の感覚と違いすぎてついてけない

一週間前のことが
一ヶ月も一年も前のことのようだし
いつまで経っても午前中だったりするし

なんなんでしょかね
このズレは
しっかりと現実にいないってことかしらね

9月からは
いろいろやることもあるし
そしたら
たぶんしっかりと時間感覚も戻ることでしょう



お土産でいただいた塩けんぴが
とっても美味しい
今まで食べた芋けんぴの中で
一番好き♪

さて
今日も支離滅裂な雑記書いたぞ

明日も書けますように
おやすみなさい
はばないすどりーむ!