残暑お見舞い申し上げます。 | ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

日々をダラダラぁ~っとつづります。

ご心配なく。なんとか生きてます。

うわ

なんだか知らんうちに
8月も終わりかけてますがな

ブログ今月全然更新してなかった

PC離れしてしまってるせいだなぁ
暑いんだもの
PCが置いてある部屋が
暑いんだもの

8月は実家に一週間ほど帰ってました
両親に小言をいわれながら
のんびりと過ごしてきました

うぅさんと2人で
毎年恒例の合同誕生日会を開催しました
ええ歳した大人2人で
ちびっこ押しのけてハシャイで
ミナミを闊歩して
ご馳走食べて帰ってきました
楽しかったなぁ

んで
またこれからもがんばろうという
気持ちになった夏

自分にもまだ価値があるのかもと
思わせてくれた夏

いつも救ってもらって
感謝しきりの夏

だったんだけれども!

毎年
夏と正月にそういった
前向きな建設的なことを思うんだけれども
すぐに忘れちゃうんだよなぁ

この決意はなんやったんや
ってくらい
日々の暮らしに流されて忘れてしまう

ので
今回は忘れないような工夫を
自分でもいたしました
それが功を奏すかはまだわかりませんが

とにかくもう
『忘れない』
をテーマにこれからは生きてゆかねばです

少し涼しくなってきたので
またちょこちょこ更新するやもしれませぬ

もうちょっとしたら
『PC置いてある部屋が寒い』
って言い出すと思うんで
それまでに
なんとか更新していこう

夏は終わりかけてますが
まだ暑い日は続くようです
みなさま
体調崩したりなさいませんよう
楽しくお過ごしください

いろんな思い込みや妄想で
ごまかしながらでも
とにかく笑って生きていきましょう

まだ止まらないでください
もうすこしだけ

待ってて
すぐにいくから


↓こないだ妹に『最近の写真送って』
と言われて慌ててガラケーで自撮りした写真
$ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。-130827_2144~01.jpg