そわそわビクビク。 | ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

日々をダラダラぁ~っとつづります。

ご心配なく。なんとか生きてます。

何かを忘れているんじゃないかと
毎日びくびくしちゃうんだけど
なんなのこれは

カレンダーみても
スケジュール帳みても
なんにも書いてないのに

なんにも書いてないことすらも
『書き忘れてるんじゃないか?』
と疑ってしまう

この『なにか約束があったはず』的な
気分は何なんだろう

前世の記憶か何かか?

なんか春になると
こんな気分になるような気がするなぁ

誰かがワタシを待ってくれてんのかなぁ

でもそれを思い出せないってことは
待ちぼうけくわしてるってことだよね
失礼な話だなぁ

あぁなんか

この人生もすれ違ってしまうのですか?

って中島みゆきさんが唄ってたのを思い出した

あの唄
切なくて大好きでした

あの~

もしワタシとの約束に心当たりあるかた
いらっしゃいましたら
連絡いただけませんかしらね

当方すっかり忘れてしまってるようなので・・・

待ちぼうけを回避するためにも
ぜひ
よろしくお願いいたしますです
はい