心臓ばくりんこ。 | ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

日々をダラダラぁ~っとつづります。

ご心配なく。なんとか生きてます。

指針を示してくれたり
この日までにここまでやろうとか
言ってくれるヒト(演出家)の
いない稽古場だから

と思って
余裕をもって早めに
稽古をスタートさせたのだけれど・・・

いやぁ毎日毎日が
あっという間に過ぎていきますね

もうすでに稽古日数の3分の1が
終わろうとしていることに気づき
小心者のワタシは
心臓バクバクしてきました

ひやぁあ~う

だいじょぶだいじょぶ♪
と笑って
結局なんとかしてしまう
湯澤氏もいませんのでね・・・
ワタシがしっかりしないと!

はぁ
ドキドキする

衣裳のこととかも
そろそろ本気で考えて
準備しはじめないとな

なんでも早め早めに!

まんがりるヾ(。`Д´。)ノ