でぃふぁいーん。 | ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

日々をダラダラぁ~っとつづります。

ご心配なく。なんとか生きてます。

ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。-130320_0017~01.jpg

はるかちゃんに教えてもらって
試してみました♪

差がわかりやすいように
右目のコンタクトはずしましたので
これが通常サイズです

んで
左目がディファられてます

違いわかりますかしら?

かなり黒目がデカくなるので
ちょっと怖いんすけど(;^_^A

でもなんか楽しかった♪(笑)
機会があれば
カラコンとかもやってみたいな~