検証中。 | ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

日々をダラダラぁ~っとつづります。

ご心配なく。なんとか生きてます。

本日明日と稽古はお休み

この間にやっておきたいこと
色々あるんだが
なかなかこなせずにいる

今日は
不穏な空の色と暴風に怯えながら
昼過ぎよりお出かけ

お久しぶりな方に会えて
嬉しかったりした
皆様お元気で何よりです

帰りがけに
真弓ちゃん家にお邪魔してきた
祝・退院!(≧∇≦)

真理さんと一緒に
6歳児とギャアギャア遊んできた♪

美味しいお菓子もいただいちゃったよ~
ありがとね(^O^)

まだ完治ではないし
たくさん大変なことあるだろうから
何かできることあれば呼んでくださ~い
駆けつけます(`o´)ゞ

夜ご飯は近所の
イタリア居酒屋みたいなとこで
食べてきちゃった!
ピザって美味しいわよね~

おうちに帰ってからは
チマチマした作業をチマチマ努力
なんとかやりおえて一安心
だけれど
目がシパシパして
肩がこっちゃったわ~

ピンセット使ってペタペタしましたのよ
うひひ

そのあとは
今後どんなペースで稽古をしていくか
スケジュールと台本を眺めながら考える…

こんな作業あんまりしたことないから
よくわかんない…

けど
そんなことも言ってられないので
今までの経験と照らし合わせて
予定を組み立ててみたわ

これから10日間ほどは
このペースで行ってみるつもり!
上手くいかなかったらまた組み直せば
いいのだっ!

その後は台本を読み読み

『覚える』ではなく
『読む』に重点をおいて読み読み

おほぉ~
ちょっとちょっと~
そうですかぁ
そうなりますんですね
アタシ的には…


勝手な検証を一人行う楽しみよ♪(笑)

さて
明日も検証作業を続けてみましょう!

楽しんでいただけるモノを
つくるのだから
しっかりそれを意識してないとねっ