あたたかい。 | ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

日々をダラダラぁ~っとつづります。

ご心配なく。なんとか生きてます。

春ですか?

って問いたくなるくらいの
あたたかさでしたね
コートなんて暑くて着ていられないくらい

自転車こいでたら汗だくになりそうで
慌てて脱いだもん

いやぁビックリな気候でした

今日は一日中
落ち着かない日だった

あっという間に時間が過ぎて
慌てたり動揺したり緊張したり泣いたり笑ったり
気づいたら夜だったもんな…

さすがに家に帰り着いたら
ぐったりだったけど
頭は色んなこと考えて眠れない感じ

少しでもチカラになれればいいんだけど…

祈。


さて
現在進んでいる企画

こういう準備段階が一番楽しいね(^O^)

なんだか
ここかしこの風の初期を思い出しちゃったょ

湯澤氏と
あーだこーだ言って
実現不可能な案を想像して
ゲラゲラ笑ったり
全然関係ない話をしているうちに
ドンドン連想していってアイデアが膨らんだり…

でもいざ行動となると
実務的なことや現実的なことが
山積みになったりして
楽しいばかりじゃいられなくなっちゃうけどね
(;^_^A

ただただ楽しいのは
やっぱり打ち合わせ段階だよな~o(`▽´)o

とはいえ
もちろん稽古や本番にも
その楽しい気持ちは残しつつ
現実にもしっかり対処してのぞむ所存ですので!

あぁ
美味しいモンブランが
食べたいなぁ

と急に思ったところで
今日は
おしまい。