3人寄れば。 | ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

日々をダラダラぁ~っとつづります。

ご心配なく。なんとか生きてます。

ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

ここに写りこんでいるメンバーで
ミーティングでした!


わかりづらいですね(;´▽`A``

近くでのショットをお送りします

まずは
このかた、Qさまこと、九里みほ(くのりみほ)嬢!
ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。
いい笑顔です♪

つづきまして、木村はるか嬢!
ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。
真剣に何やら聴いています♪

そして、わたくし!
ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。
…ま、こんな感じでしょ(笑)

3人でクレープなぞ食しながら
諸々話してきました

クレープはこんな感じ!

ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。
ンまかったよ♪

ワタシは
どうにも雑談に夢中になりすぎて
大切なことを話し忘れたりする質なのです

今日もメインの伝達事項を
伝えずじまいになったりしちまいました・・・

なんのためのミーティンだよ
おい!

反省しております・・・

この3人が集まって
何を話し合っているのかは
追ってまた
告知いたしますのです

お楽しみに♪