修行、だがしかし試練。 | ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

日々をダラダラぁ~っとつづります。

ご心配なく。なんとか生きてます。

本日

久しぶりにキャメラマン修行

に行ってきました


写真撮るの楽しいな~♪


ワタシは技術がないので

とにかくひたすらに

たくさんたくさんシャッターを押して

その中に

一枚でもいいのがあれば

OKという

荒業をいつも使っています


今回も100枚くらい撮って

フォルダを2つ使いました


やっぱり前半は

撮られる側も緊張しているので

表情がカタイのだけど

後半は

だんだんリラックスしてきて

なかなか良いのが

たくさん撮れたのです!

わぁ~いヽ(゜▽、゜)ノ


撮る側も撮られる側も

なんだか嬉しくなって

ほくほく♪


んでPCで

撮ってきた写真をチェックしてたんですが

ワタシ

何を思ったか

うっかりと

だがしかしシッカリと

フォルダを1つ分

全消去

してしまった・・・


しかもそれ後半の写真が

入ってるフォルダ








・・・・・・。









もうねぇ

なんかねぇ

神も仏もないのか!

ぐらい思いましたよ


あんなに一所懸命撮って

いいのが撮れたね♪

って喜んでたのにぃっ!!!


でももう取り返せない

いくら悔やんでも


あぁ・・・何やってんだアタシ


とりあえずモデルさんには

平謝り


次回

今日以上に良いショットを

撮りますんで

どうかお許しください。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


といいつつも

全然自分の中で

整理がつかずに

凹みまくり


失くしたとわかった瞬間は

もっすごテンションあがって

ひゃあああああああああああ

ってなってたんだけど

その後の

虚脱感がすごい

むなしい

むなしすぎる


あまりのことで

現実逃避に入って

眠くなったもんね


自分でやったことだから

もう怒りの行き場がなくて

でもそのままにしてたら

つぶれそうな気がしたから

Y嬢に電話して

ギャンギャン泣き言を言って

んもうぅ~!!!って騒いで

すっきりした


はぁ~落ち着いたわ

ありがとうY嬢


『何をやってんの!』

『知らんわ!』

って笑いながら言ってくれて

ホント救われました


よし

次回の修行時に

がんばるぞ


絶対今日よりイイの撮らなきゃ~ヽ(`Д´)ノ