あっちこっち。 | ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

日々をダラダラぁ~っとつづります。

ご心配なく。なんとか生きてます。

今朝も6時半ぐらいに

プリっと目覚めましたわい


昨夜は寝たのが

遅かったんだけども

起きる時間は

あんまり変わらないのね


しかも

眠りが浅かったらしく

夢いっぱい見てた


夢の中で

久しぶりの感情を味わった

あぁ

こんな気持ち

かつて味わったこと

あるなぁ

って

すごく新鮮な感じがした


現実世界でも

味わいたい

あの気持ち

もう無理かしらね


しかし

夢に出てきた

あのヒトは誰なんだろう

会ったこともないヒトだった

ひょろひょろっと

細長いヒトだった


今朝は

朝ごはんありでした

鬼とかオーズとか

言われたって

負けません


夕方

買い物に出かけて

桃を買いました


皮がツルンと剥けて

気持ちが良かった♪

美味しかったです

桃大好き!!!


送っていただいた

のむヨーグルトが美味しすぎます

特に最後にとっておいた

プレミアムってのが

もう最高!

あぁもうすぐプレミアムもなくなる

飲むとなくなっちゃうの

知ってました?


あいかわらず

荷物の配達のヒトが

頼りなくて頼りなくて

イラつくよりも心配になります


また誤配しようとしてました

名字が同じなだけの

下の名前も番地も全然違うヒトの

荷物をワタシに差し出してくる


これ2回目

前も同じヒトのを間違って持ってきた


時間指定しても

時間通り持ってこないし

もう

頼りないことこの上なし


挨拶もできんし

声小さいし


はぁ~

がんばっておくれよ

お願いだから


昨日

久しぶりに父からメールがきた

用件が

全てタイトルに

打ち込まれていた


絵文字をふんだんに使っていたわ

いつの間に

そんな絵文字使うことを

覚えたんだろう


天神祭で花火をみてきたそうな

そっか

もうそんな時期か


祭りとか花火とか

縁遠い生活してるなぁ

ワタシ


最近

分岐点のことを

考える


こっちじゃなく

あっちの道を選んでいたら

どんなワタシになっていたのだろうと


どの選択が正解とか

ないんだろうし

いまのワタシで後悔はないけど


違う道を選んだワタシが生きている

パラレルワールドがあるんなら

覗いてみたいなぁ


なんてことを思いながら

夕方の

気持ちよい風に

吹かれてます


この風は

もう


それはもう