プリッと。 | ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

日々をダラダラぁ~っとつづります。

ご心配なく。なんとか生きてます。

今朝は
6時半にプリッと目覚めましたが
そのまま起き上がれなかったので
また寝ちゃいました

うとうと
ウトウト

朝ごはんはナシです

夕方
スーパーに買い物に

大根おろしが
食べたかったのだけど
同じことを考えたヒトが多かったのか
大根の首のほうが売り切れてたわ…
一本は多いし
シッポはカライから諦めた
…残念(T_T)

晩御飯つくった
またいつもの野菜炒め
ワタシは白菜が大好きなんだなぁと
あらためて思った

あとね
しらすが思いの外
好きみたいだねワタシ
知らなかったわ今まで

風が心地好い
度を越して心地好いと
泣けてくる

夏場のこの感じ
しんどかったことが
たくさん記憶にあって
同じ空気感を感じると
つい感傷的になる

ふとしたことで
泣いてしまいますな

それくらい許してよ
クチにした途端に
涙があふれました
驚いたわ

夢をたくさんみて
現実とごっちゃになって
息が苦しくなった一日

今日も豆乳のみました!