ちゃ~んぴお~んっ。 | ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

日々をダラダラぁ~っとつづります。

ご心配なく。なんとか生きてます。

ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。-110729_2038~01.jpg

久しぶりに化粧をしたので
これまた久しぶりに
ブログに
写真でも載せてみようと
思ったのだけど

帰り道に雨が降ってきて
もう
湿度100%くらいの勢いの
湿気さんにやられて
汗だくベタベタにて
化粧なんて
ほぼ流れ落ちましたがなっ

髪も
ええ感じに
伸びっぱなしで
パーマも取れかけの
えらいことになっとります

近々
なんとかする予定
なんとかせねばっ

という写真。

さて
今日は思いの外
いろんなことがあって
すっかり
チャンピオ~ンです
チャンピオンチャンピオ~ン

お仕事で六本木に
行くだけのつもりが
Sマネと食事
事務所に顔出し
湯澤氏と会合
渋谷で買い物
地元スーパーで買い物

盛り沢山になっちゃったわ♪

たくさんのヒトに会うと
もっすごパワー使うから
ぐったりしちゃうのです(ToT)

しかも
一度に複数の用事を
こなすのが
大の苦手なワタシ
できれば
一出かけ一用事にしたい派

だのに今日は
盛り沢山な活動の
心づもりも一切
してなかったから
不意打ちの状態…

そして
さぁ帰ろうってとこで
雨がザーと降ってきて
さらにぐったり

おうちに帰ってダウンですょ
はひぃ~

普段めっきり
とじこもりんな生活に
どっぷり浸かっているので
たまに
アクティブだと
あわあわしますわ

あわあわわ