渦ぐるぐる。 | ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

日々をダラダラぁ~っとつづります。

ご心配なく。なんとか生きてます。

昨夜
テレビでやってた映画を朝まで見まして
んで見終わったんで眠りまして
んで9時頃に起きまして

頭痛を抱えながら
自転車で出かけまして
諸々ほったらかしにしてあった
支払い関係をやっつけまして
空っぽになったお財布に
途方に暮れまして

洗濯に一日を費やす!
と宣言しながらも
全く動けないまんま昼になりまして

さてこれから
どうやって生きていくかなぁと
ぼんやり考え中な訳でして

とりあえずは
少しでも部屋を片付けないと
いくらなんでも酷すぎるなぁ
とか
何から処分すればいいかなぁ
とか
今月お仕事してないから夏の生活厳しいなぁ
とか
んなこと考えてる間に洗濯すりゃいいのになぁ
とか
拠り所のない生活って結構キツイよなぁ
とか
芝居大好きだけど向いてないのかもなぁ
とか
宝くじはいつになったら当たるんだろうなぁ
とか
部屋の窓から吹き込む風は最高に気持ち良いなぁ
とか

とりとめない思考の渦に
呑み込まれてしまって
浮き上がれなくなりそうなので

そろそろ活動開始!

とにかく洗濯します!!!

また後ほど(^o^)/