御礼と今後の予定。 | ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

日々をダラダラぁ~っとつづります。

ご心配なく。なんとか生きてます。

デフロスターズ舞台公演
『さよならバカヤロー』
昨日無事に全8ステージを終了しました

500人近くの方々に
観ていただけたそうです

ご来場いただいた皆様
応援、ご協力いただいた皆様
本当に本当に
ありがとうございました(^O^)

ワタシは
個人的に少しだけ苦しみながらも
この座組の芝居を
楽しんで演じることができました

打ち上げでは
涙涙の大入袋配りを体験しました
こんなに皆が涙をこぼす打ち上げって
生まれて初めてでした(笑)

その後は
カラオケに場所を移し
大騒ぎの宴を体験!
何年ぶりだろ
こんなクレイジーなカラオケ体験…

笑いすぎて
具合悪くなりそうだった…
はぁ~
みんなアホやろマジで(笑)

朝方の電車に揺られて帰宅
8時頃に寝て
昼過ぎに起きて

今日は
これから声のお仕事です

す~っと
日常に戻った感じ

ワタシの最近の
切り替わりは早い

終わった次の日には
もう公演のこととか忘れて
なんの感慨もなく日常に戻ってしまう

若い頃は
一つの公演が終わると
一週間は廃人状態で
誰とも会いたくない喋りたくない
みたいな感じだったのに…

年なのか
慣れなのか
なんなのか…

しばらく舞台出演の予定は
ありませんので
のんびりと日常を過ごそうと思います

このあと色々
やらなきゃなこと
考えなきゃなことが
山積みなので
ちょっとばかり
気が重いけども
なんとかやっていきますわ

まずは
ゆっくり休んで
疲れをとります

++++++++++

そうこうしているうちに
収録も終わりましたので
ちょいと
プチ打ち上げに
行ってまいりやす

お腹すいた…
もう我慢できんかい
チキン食べてくぅわ