集合写真。 | ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

日々をダラダラぁ~っとつづります。

ご心配なく。なんとか生きてます。

あ~ちゃん(肥後あかねちゃん)のブログから

無断でパクってきた

デフロスターズ

『さよならバカヤロー』の集合写真!


あ~ちゃん無断でゴメンね

ありがとね


ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。


バラシ後の舞台上にて撮影


全キャストと

舞台監督の海老沢さんと

音響のオペしてくれた薄平くん

照明のオペをしてくれた史香ちゃん

そして

作・演出の松本さんも!


るくんと征男ちゃんが

最後列で

なぜそんなに身をかがめているのか・・・

さらに後ろにヒトがいたんだろうか




・・・こわっ(笑)



↓こちらは

修哉くんだけ目をつぶっちゃっているという

集合写真♪(笑)
ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。


海老沢さんの

クロスした脚が素敵です(笑)


そしてやっぱり

るくんと征男ちゃんが

ちぃちゃいヒトみたく写ってますな

なんか子供みたい(笑)



いやぁ

とにかく楽しい座組でした


松本さん

誘ってくれて本当にありがとね~♪