こんないちにち。 | ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

日々をダラダラぁ~っとつづります。

ご心配なく。なんとか生きてます。

今日も朝方に

ちょっとだけ寝て

起きました


そして朝マックを食べて

それから・・・

ぼんやりと過ごしてた?かな?


久しぶりに鏡で

自分の顔をマジマジと見たんだった

劣化著しいね

あはは

寄る年波には勝てないとは

このことね


そしてお昼過ぎから

夕方まで

開け放した窓の横で

スピースピースピー


そしたら

突然の大雨!!!

はぁ~ビックリしたぁ


雨がやむのを待ってから

スーパーにお買い物

晩御飯作るんだぃ


野菜を食べなきゃと

強迫観念のように思う


稽古に入ると

途端に野菜摂取量が減る

目のとこが

ピクピクしちゃう


晩御飯後に

台本を出してきて

あらためて読む


明日の稽古に備えて

頭の中で

いろいろ展開してみる

もひとつ広がらないのは

なぜかしら~?


まだ景色が見えていない

からかしら?

景色をちゃんと掴まえないとっ




この愛しき小さき空間

安心と心地よさに溢れた小国

雑多なモノに覆われているけど

ワタシにとっては

この上ない安らぎの場所


ずっと閉じ籠ってたい気分

もうここさえあれば

何もいらないくらいな


またちょっと

いかん方向に流れてますが

そういう時期なだけです


ちゃんと

ここに笑顔で帰ってこれるように

お外でしっかり役割を

果たしてこようと思います


ではまた

しぃやっ('-^*)/


今日はタケちゃんの

お誕生日でしたな

おめでとうタケちゃん!!!

ヽ(゜▽、゜)ノ