23日のこと。 | ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

日々をダラダラぁ~っとつづります。

ご心配なく。なんとか生きてます。

ぽっかり空いた時間

ぶらぶらするには

暑すぎたし

体力がなかった・・・


なので

突撃

湯澤氏と打ち合わせ


涼しいとこで

ウダウダと30分ほど

諸々の話をして

帰り際に

郵便局へお使いを頼まれる


郵便局の隣が

スタバだったもんだから

ついついまた

YUZUグリーンティフラペチーノ

ちべたい


それを片手に

事務所まで

えっちらおっちら


これまた

30分ほど

ウダウダぁ~っと

お仕事の邪魔をしつつ

休憩させていただいて


さて

次の現場へGO!


社長が一緒に来てくださったので

色々話しながら行く

ロビーの待ち時間も

ヒトリじゃないから

あっという間だなぁ


そして本番


何年か前にやらせていただいた

ナレーションのお仕事が

めぐりめぐって

またワタシのところに!


なんて有難いことでしょう

感謝感謝


やはり短いフレーズは

むじかしぃなぃ

体言止め的なやつらったら


もっともっと普段から

練習しとかなアカンわ

精進精進


30分ほどで

お仕事終了!


監督さんには

『素晴しかったです』

と言っていただきました

本当にありがとうございました♪


社長と一緒に

スタジオを後に


社長はお仕事に向かい

アタシは

社長のお手伝いで

お使いにでかけることに


新宿御苑前の

サンモールスタジオに

行ってまいりましたさ

あちぃ

汗ボトボト落ちてたわ

はじかしぃ


そして一路

渋谷へ向かう

ルデコへ


そしてそして

『孤天』を観る

川島さんを満喫

第一回から第三回まで

皆勤賞よ♪


ゲストが

ハイバイの金子さんだった

んだが

登場してワタシと目が合ったとき

『お?!』

って顔してて面白かった(笑)

久しぶりの再会でした


斎田さんにも会えて嬉しかった

イノチトリな再会でしたわ


帰りはバスで帰宅

いやぁ

今日も一日中おでかけ

だったぁ

しかも

あっちゃこっちゃ移動したぁ


なんか足が筋肉痛

イテテテテ


残り物の食材を

ムリヤリごちゃまぜに

しかも全部使ってしまえと

山盛りの炒め物をこしらえ

ガツガツと食らう


お腹が・・・

お腹がはちきれるぅ~

くるじぃ


ぐったりと眠る

暑さに負けて

またエアコンの部屋で

負け負けやわ


その代償で

カラダの調子悪し

うにに


明日が怖い