ぽっかり。 | ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

日々をダラダラぁ~っとつづります。

ご心配なく。なんとか生きてます。

午前中のお仕事終えて
恒例のパスタランチしてきました(^O^)

来るとき
電車が全然動かなくて
ドキドキした
別のルートに切り替えて
事なきを得ましたが
心臓に悪いわ
余計汗かいたわっ(;`皿´)

今日は夕方から
もう一本お仕事なので
時間が
ぽっかり空きましたの

いったん帰宅しようと
思ってたんだけど
まだ電車遅れてるみたいだし
やめました

時間まで
ぶらぶらブラリしてみます

んで
最終的には事務所に
ちょっこり顔出そうかな~