ギブアップ。 | ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

日々をダラダラぁ~っとつづります。

ご心配なく。なんとか生きてます。

昼少し前くらいに

お腹ぺこりんで

たまらなくなったので

御飯を作った


夏野菜だらけの炒め物と

トマトとキュウリとチーズの

サラダ


お腹いっぱいになったとこで


本日はお外に出ないで

ひたすらおうちで

暑さに耐え忍ぶ会を

開きました


窓を開けて

自然な風やなんかで

なんとか暑さを

やりすごそう

と思って


しかし


昼過ぎにギブアップ

だって

体温とおんなじ気温て

あかんあかん

吹く風は

熱風やもの


窓閉めて

カーテン(遮光)ひいて

エアコン入れて


昼間っから

薄暗い部屋を作り出して

閉じこもり満喫


でも薄暗いから

自然と眠気を誘うのよね~


結局

うとうとウトウトしてたわ

本読んでたのに


でも

エアコンかけてても

部屋はまだ暑くて

汗はかくのね


なんちゅう暑さやねん

ビビるわ


夕方になって

やっと洗濯

暑いうちはベランダに出る気せん


そして

夜暗くなってから

買い物に出かけましたさ


晩御飯は

白身魚のソテー

なかなか美味しくできました


空が

雨を含んだ感じになって

少~し

涼しくなったような・・・


雨振るのかしら???


さぁて

明日は

お仕事でございます

張り切って参りましょう!!!


おぅ~o(^▽^)o