うす茶あられwithミルク。 | ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

日々をダラダラぁ~っとつづります。

ご心配なく。なんとか生きてます。

いまワタシは

心地よい小さな世界に

閉じこもって

毎日を過ごしている


好きなモノやヒトしか

そばにない

夢のようなシアワセ世界


ちいちゃな王国です

ちいちゃいながらも

楽しくやってます


毎日笑ってて

風が吹いてて

とっても居心地良い

秘密基地みたい


でも


ふとしたときに

ちょっぴり不安になる

世間は

どうなってんだろ?って


だから

時々テレビのニュースで

情報収集


ここにいつまで

閉じこもっていられるだろう


そろそろ

頻繁におでかけしなきゃな時期に

入っていきます


それまで

ここで

楽しく笑ってウダウダ過ごそう

この夏


いま

小説4冊とマンガ1冊を

同時に読んでる

なんてことしてんだ


なんか

ごちゃごちゃだぞ話が


いいか

そのときに気分で

本を選んで読むんだい


さて

智恵野ちゃんにいただいた

うす茶あられを

ミルクで飲んで寝ますかね


美味しいんだよ~

あられの香ばしさが

またアクセントになって♪


ありがとね、智恵野ちゃんヽ(゚◇゚ )ノ


では

おやすみなさい

また明日


夜ちゃんと顔みなかったので

なんか落ち着かない

明日しっかり見よう