ゆずのフラペチーノ。 | ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

日々をダラダラぁ~っとつづります。

ご心配なく。なんとか生きてます。

シャワーを浴びて

さっぱりした状態で

ホタルノヒカリ2を見る

綾瀬はるかさん・・・可愛いなぁ♪


見終わって晩御飯を

簡単に作って

食べながら

残りのDVD1本を見る


なかなかなお話でしたな

泣かなかったけどな

感情移入できるとこが

1箇所だけあったが

泣くまではいかず

でもイイ話だった


見終わって

慌てて自転車でDVDを

返しにいってきた

また汗かいちゃったよ


夜なのに涼しくな~いっ

んもぅ~


でもスタバで

YUZUグリーンティーフラペチーノ

飲んで

すこしヒンヤリしました

美味しかった(°∀°)b


さてと

明日の予定は・・・






洗濯だな、とりあえず

エンドレスウォッシングだわよ

洗うわよ


最近

お皿洗う洗剤を新しいのに

変えたんだけど

それが

めちゃめちゃイイ香りなの

洗ってるときに

すごく気分が良くなる


あぁいう香りの

香水欲しいな~

どっかにないかしら???


あの香り

ずっと嗅いでいたい・・・


あとね

今月中にスイカを食べようと

思っています


そして

今月中に台所を片付けようとも

思っています


まず台所を片付けて

そして空いたスペースに

お部屋のものを移動させて

その後に

お部屋を片付けようかと・・・


さて

実現するでしょうか

乞う御期待っ!!!