だめだめっす。 | ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

日々をダラダラぁ~っとつづります。

ご心配なく。なんとか生きてます。

具合の悪い時期に突入

ドンドンと熱っぽく

みるみる具合が悪くなってくのは

ホント勘弁して欲しい

この暑いときにっ


そんな中

自転車でおでかけ

あぢぃぃいい~

ゆだる

焼けるっ


郵便局行って

スーパーに寄って

んで帰って

遅めの昼ご飯


ちょっと休憩してから

亀戸へ

ダンス公演を観に出かけてきた

遠いにょ~


衣裳の色合いが

可愛かったなぁ

あぁいう衣裳好き♪


帰りの電車は

ぐったり

もう歩けない感じだったけど

幸いにも座れたので

降りる駅まで爆睡


よたよたと

余命わずかなカタツムリみたく

帰宅


だめっす

もうだめだめっす


そして晩御飯は

稲庭うどん


ネギとミョウガと大葉を

刻みまして

きざみノリと

すりごまもトッピン


美味しいなぁ

稲庭うどんてば♪

茹で時間が3分ってのも

すっごくいい


そしていまだに

ぐったりなまんまな

ワタシ


あぁもう

助けて~


病的に眠いし

もうカラダ全てが

具合悪いし


はうぅ


明日は元気になってますよに


エアコンのせいも

あるかもしれないので

今晩は

なにがなんでも

エアコンなしで眠りますっ


世間さまは

お祭りだったりしたのね

花火とか


楽しい時間を過ごしましたかぃ?

明日も

元気に楽しくね♪


では

おやすみなさい

しぃゆぅもろぅヽ(゚◇゚ )ノ