打ち上げ。 | ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

日々をダラダラぁ~っとつづります。

ご心配なく。なんとか生きてます。

打ち上げは

すっかり行き着けとなった

やるき茶屋にて。


結局土曜日以外は

毎日やるき茶屋に通ったんでした。

土曜はイッパイで入れんかったのよね。

皆勤賞狙ってたのに。

あはは。


打ち上げは

もちろん

バラシを手伝ってくれた

クニボンと修哉くんも一緒です。

ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。-100627_2243~01.jpg

一番手前でボヤけてるのが

酔っ払い修哉くん

後ろのメガネくんがクニボン


2人が宴で楽しそうにしててくれたのが

ホントに嬉しかった。

結局2人とも朝まで居てくれたのよね

ホントにホントに

ありがとね。

2人とも大好きよ♪


しかし

修哉くんは宴の途中

酔っ払ってワタシにお味噌汁をぶっかけるという

トンデモなことをやらかしてくれた。

んにゃろ。


飛びちる豆腐とワカメ。

なぜか大笑いの修哉くん。

コラぁ~っ!!!(笑)


エキちゃんは引越しを間近に控えていたため

終電で帰っちゃったから

残念だったけど

Qちゃんと将ちゃんは

朝まで居てくれて嬉しかったなぁ。


トラック隊も明日の運転があるから

電車のあるうちに

引き上げてしまったから残念だったけど

残ったメンバーで

打ち上げを朝まで楽しみました。


ロックが朝まで楽しそうに打ち上げにいるの

初めて見たかも(笑)

ぽんも酔っ払ってて面白かったなぁ。


とにかくイッパイ笑った打ち上げでした。

それだけで心底ありがたい。


ここかしこの風の打ち上げでは

なんかしら問題が起きたり

ケンカになったり

誰かが誰かに真剣に説教してたりとか

楽しいとは対極な状態になることが

結構あるので

今回のような楽しい打ち上げは

珍しいかも…


いやぁ

楽しく笑っていられる打ち上げってイイネ♪(笑)


いろんな方々に助けられ

今回の公演も無事に終了しました。

本当にありがとうございました。


打ち上げ会場で

翠さんが

HPに載せるために

みんなに公演の感想をきいたり

写真を撮ってくれたりするのを見て

感動の嵐。


ありがとう

本当にありがとう。

日々の受付業務だけでも

感謝しきれないくらいだったのに


バラシでも働いてくれて

公演終了後のHPの更新のことまで

考えてくれて・・・


神棚にあげて奉りたいくらいの気分ですよ。

本当にありがとう。


そんな翠さんがUPしてくれた

記事はこちら です。

是非ごらんください。

打ち上げ風景の写真もございます。


そんなこんなで

ここかしこの風 其ノ九

『ROLLING -the postman-』は

終了したのでした。


皆様

本当にありがとうございました!!!