其ノ九、終了。 | ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

日々をダラダラぁ~っとつづります。

ご心配なく。なんとか生きてます。

ここかしこの風 其ノ九

『ROLLING -the postman-』

@荻窪メガバックスシアター


終了いたしました!!!
ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。-P1000060.jpg

写真は千秋楽終演後の舞台集合したとこ。

出演者と演出の湯澤氏。


ご来場いただいた皆様

本当にありがとうございました♪


今回は

そよ風さんの翠さんが

受付まわりを仕切ってくれたので

ここ風至上初の

ワタシが開演前に楽屋に閉じこもって

役者として待機していられた

奇跡的公演でした。


翠さん

本当にありがとうございました!!!


今日は

トラック隊が朝から荷物を

コンテナに返しに行ったり

借り物を返しに行ったりしてくれました。


湯澤氏、タケちゃん、香月ん、ぽんちゃん

お疲れ様でした。

ありがとね~♪


打ち上げのことやら

公演のことやらは

またあとで書きましょう。


取り急ぎ

皆様に御礼まで。


本当にありがとうございました~!!!