千秋楽。 | ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

日々をダラダラぁ~っとつづります。

ご心配なく。なんとか生きてます。

あがが。


千秋楽だというのに

ちょっとどうしたことだ。


自分的には

なんだ全てが上手くいかなかった。

たぶん

見た目には大きな変化はなかっただろうが

内面がカラ回るカラ回る。


昨日今日と

2回観てくださった

マンデリンさんには

どう映っただろうか…

変わらずだったのか

違って見えたのか…


ともあれ

2回ものご来場

ありがたくてありがたくて

本当に嬉しかったです。

ありがとうございました♪

『おせっかい』の新茶も

楽しみにいただきます!!!

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


千秋楽終了後

舞台上で衣裳のまま

写真を撮ると言っていたのに

着替えてしまっていた

三谷、天野コンビ。

コラっ!!!(笑)


稽古中も本番中も

色々と大変だったけど

写真を見ると

『いい座組みだったなぁ』

と心から思います。


ほら。

ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。-P1000059.jpg

いい雰囲気の座組みになったのは

ひとえに客演の皆様のお陰です。

本当にありがとうございました♪


いろいろご迷惑おかけして

すみませんでした。


これに懲りず

これからも

ここかしこの風をどうぞヨロシクお願いいたします!!!


しばし

休憩の後

怒涛のバラシ&打ち上げへ!!!