あと1回残すのみ。 | ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

日々をダラダラぁ~っとつづります。

ご心配なく。なんとか生きてます。

公演4日目6ステージが終わった。


どうして

ここ風の公演中は

毎日きっちり

ブログを書く余裕がないんだろか。


余所に客演させていただいてるときは

毎日更新してるはずなんだけどな

・・・たぶん。


んむぅ~、謎ぢゃ。


公演中は

当たり前のことながら

毎日同じ芝居を同じようにやっているので

記憶がごっちゃになる。


なので

「後日書こう!」という目論見は

脆くも崩れ去ること多し。


てことは

やっぱり毎日書いていかないと

ダメなのだけど。


どうにもこうにも。

あはは。


明日でいよいよ

おしまいです。


14時開演の回

まだまだチケットご用意できます。


今回ワタシは

ご覧になったお客様から

「熱演だったわねぇ」と言われることが多く

それは揶揄されているような

そんな気がしちゃって

ちょっとヤな気分になるんだけど

でも

そんなワタシも是非観ていただきたい。


明日のお昼

ご予定空いているかたは是非是非

荻窪にお越しくださいませ

お待ちしております♪